社会不適合者のんきぶたブログ

普通って何だろう??普通になりたい21歳の雑記です。

はじめまして

f:id:nonkibuta:20170219213502p:plain

のんきぶたと申します。現在21歳今年で22歳になる女です。

趣味は音楽を聴くことと食べることと寝ることです。

 

ブログを始めたきっかけは、お金が貯まったので新しいパソコンを買ったことと、

私と同い年の大学生の就活が始まるという焦りで、何かを始めようと思ったからです。

f:id:nonkibuta:20170219213906p:plain

私は数年前大学生でしたが、1年の秋頃に辞めてしまいました。

退学届を出して承認されたのが秋で、7月には通っていなかったと思います。。

理由は後日ブログで書きますが、おおざっぱに言うと当時の彼氏にフラれました。

(失恋で中退した人ってどれくらいいるんでしょうか?)

 

そこから工場のバイトを始め、3日で辞めて、約1年のニート期間を経て今の会社に

入ったのです。パートとして・・・。

振り返ってみると、とんだ親不孝ですね。しかし私はまた会社を辞めようか考えています。

 

今日から、過去のことやその日のことを書いていくので、のんきぶたの人生がどうなっていくか見守っていただけると嬉しいです。