社会不適合者のんきぶたブログ

普通って何だろう??普通になりたい21歳の雑記です。

自動車学校に通います

色々忙しくしている間に5月になっていました。GWも明日で終わりですね。

今日は一応仕事でしたが早く終わりました。

GWは桜を見に行ったり海を見に行ったり、自然の中で過ごしました。

普段機械と触れ合っているため、自然が恋しくなることが多いです。

近くのサイクリングロードには桜がたくさん咲いていて、自転車で颯爽と走る人もいれば、のんびりお散歩する人もいます。私は去年は自転車でしたが今年は歩いてみました。

中には車いすのお年寄りと家族もいたりして、来年も桜見れたらいいね、、と思ったりしました。

生きているうち、あと何回見ることができるか?考えてしまいます。

GW中、だいぶ、心がリセットされた気がします。。

 

更新していない間、色んなことがあったのですが、まず

自動車学校に行くことに決めました。

彼氏(32)の一言がきっかけでした。

f:id:nonkibuta:20170506180103j:plain

私が免許を取ったら、欲しかった車を買う。そう言い出したので、

即賛成しました。

結局、学校に通う前に購入・納車となりましたが・・・。

親からは、お前には無理 と言われています。

この親、数日前に

「できないという前に何でもやってみろ。お前はまだ若いんだ。」と

語っていましたが・・・。

 

確かに私も心配です。

昔から運転する夢を見ますが、必ず最後に人を轢いてます。

人殺しにならないように頑張ります。