社会不適合者のんきぶたブログ

普通って何だろう??普通になりたい21歳の雑記です。

今の彼氏と出会うまで Yさんとの話②

こんばんは。この続きです。

nonkibuta.hatenablog.com

初めて出来た彼氏?のYさん。

今思い出しましたが、初対面でミスタードーナツに行ったとき、

手を触りあって「気持ちいい☆」と言い合うのを延々とやっていました。

相当気色の悪い2人組ですね。

f:id:nonkibuta:20171006191557j:plain

私は何も考えずココナッツなんとかを食べて、こぼれて惨事になってしまったので、

デートでココナッツのやつはやめたほうがいいと勉強になりました。

f:id:nonkibuta:20171006200017j:plain

 

初対面から1週間後くらいに、

再び同じ場所で待ち合わせることにしました。

その間に、メールのやり取りも続いていましたが、その内容はひどいものでした。

私のテンションがあがってしまい、何故かホテルに行く流れになりました。

 

前と同じカラオケ店に行き、2時間ほど歌ったところ。

(Yさんはアンガールズ的な声でディルアングレイを歌う。)

Yさんとの距離が、とても近くなっていたことに気付きました。

(実際、1曲ごとに、距離が縮まっている気がした)

 

カラオケを出るとすぐそこはラブホ街だった。

私たちはすすきののホテルに詳しくないので、適当に入りました。

中は快適な温度。

f:id:nonkibuta:20171006191813j:plain

※後でわかりましたが、心霊で有名なところでした。

 

知らぬが仏で色々やりまして、何だか活性化した気分になりました。 

f:id:nonkibuta:20171006192225j:plain

 

 二人は定期的に会うことになり、しばらく家デートを重ねていました。

続く。