社会不適合者のんきぶたブログ

普通って何だろう??普通になりたい21歳の雑記です。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バスの中から見た学生さん

私は通勤にバスを使っています。 バスの中から、外を歩く人を見るのが好きです。 制服姿の学生たちもたくさんいて、眠たそうな面倒そうな顔をしている子や 友達と楽しそうに笑いながら歩く子、それぞれの朝って感じです。 母校の生徒が歩いていくのを見てい…

今の彼氏と出会うまで Yさんとの話①

今の彼氏に出会うまでの紆余曲折 こんなの見られたら大変なことになってしまいますが・・・。時効だと思うので。 高校生のとき、初めて付き合った彼氏。 付き合うというか、今思えば私が勝手に彼氏にしていました。 出会いは高3の夏、某掲示板経由の出会い…

いつか普通になるために

書きたいので書きます。 普通って何だろう?って昔から考えてきました。 この考えに憑りつかれだしたのは、小学生のころ、 持病のちゃんとした病名がわかり治療を始めたくらいからでした。 他人と自分。なぜ、他の人は元気いっぱい?私は何もしてないのに。 …

自動車学校に通います

色々忙しくしている間に5月になっていました。GWも明日で終わりですね。 今日は一応仕事でしたが早く終わりました。 GWは桜を見に行ったり海を見に行ったり、自然の中で過ごしました。 普段機械と触れ合っているため、自然が恋しくなることが多いです。 近…